当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図攻略

FF14 2人で 宝の地図 G12 こんなこともある編

© UsaNekoSanpo

リェー・ギア

が、未だに発音しづらいねこちゃんです、こんにちは。

妖精語は難解。

シェルレザー 使用コート装備 リユース付き マクロ

制作マクロはこちらから

レベルコート
アーバンコート
アーバンブーツ

強欲の罠

強欲の罠でうさちゃんが連続3回同じカードを引いてしまう場面を目撃。

 うさちゃん
うさちゃん

……………………………。

挙げ句に、4回目で失敗するという。

ねこちゃん
ねこちゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (大草原不可避)

3回同じカードを引くのも、なかなか強運の持ち主。

うさちゃん
うさちゃん

その後、ねこちゃんは、強欲の罠を全解除成功してた! すごい!

攻略


こちらでうさちゃんが紹介しておりますが、↓このおっさん。

近くで見れば見るほど可愛いらしいご尊顔。少人数攻略なので、私たちは無視を決め込んでますが、彼(彼女)がレア素材なんかを落とすことがある……のでしょうかね。


ドロップ戦利品

シェルレザーは1区画目の宝箱からもドロップ。

運要素が強い地図(むしろ運要素しかない)ですが、初心者や私のようなライト層にも手を出しやすいコンテンツで楽しいですね。