当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図攻略

FF14 2人で 宝の地図 G12 リェー・ギア・ダンジョン(トレジャーハント)金策

© UsaNekoSanpo

G12 地図の新規追加

 うさちゃん
うさちゃん

G7,G8,G10,G10深層と、ねこちゃんと2人クリアしてきたね~。
そろそろ漆黒のレベル上げも落ち着いてきたことだしG12地図にいかない?

ねこちゃん
ねこちゃん

そういえば、漆黒になって地図行ってなかったね。
5.1になって何か追加されたの?

新しいお洒落装備の追加

 うさちゃん
うさちゃん

おしゃれ装備のコートが追加されて、その素材が出るよ!

街着としても、かっこいいよね?
ファー部分がふわふわで温かそうだし♪

ねこちゃん
ねこちゃん

よし! 金儲けしようぜー!(おしゃれ装備よりもまずは金だ)

追加された素材

 うさちゃん
うさちゃん

おしゃれ装備を作るためには、この素材が複数個いるらしいよ!
今現在、シェルレザーはマケボでは1個150万ぐらいするね。

まあ、とりあえずは、G12がどんな感じか行ってみよう!

ねこちゃん
ねこちゃん

高額素材目指して、2人でいくぜーーーーー!

リェー・ギア 攻略

 うさちゃん
うさちゃん

いつも通り、おっさんは無視ね!(おっさん↓

2人の中でおっさんと呼ばれてる敵(笑
こいつは現れてもヘイトをのせなければ攻撃してこない上に、暫くしたら勝手に消えるのです!

2人攻略でやるには、まだこいつを巻き込むときついから……いつもサヨウナラしてます(笑

ねこちゃん
ねこちゃん

OK! おっさんは無視。

リェー・ギア 戦績

 うさちゃん
うさちゃん

今回は調子がよくG12地図8枚で3枚のシェルレザーゲット!
因みに構成はナイト(インビン大事)・白の構成で毎回いってます。
最終層までいくと40分近くかかりますが、2人でドロップ素材を分け合えておいしいです(^^)/
私達のG12地図2人攻略の詳細は、こちらで書いています。