当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ACT

FF14 FFLogs 登録の方法

© UsaNekoSanpo

ファイナルファンタジーXIV利用規約において外部ツールの使用は一切禁止となっています。これは、これまでもこれからも、改めての告知が無い限り変更されることはありません。

引用(一部抜粋):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ 2023/02/10追記

この記事は2020年時点のものです。

FFlogsについて

うさちゃん
うさちゃん

FF14をACTによって収集した戦闘データを「FFLogs」にアップロードすることで戦闘データを閲覧することができます。
各タイムライン毎にどれだけダメージを与えていたか、どんなスキルを使用しているか、ダメージはどのくらい受けていたか、回復をどれぐらいしたのか?
戦闘に関する全てを確認することができます。
コンテンツID毎に「ダメージランキング」や「タイムアタックランキング」等といったランキングも閲覧・参加することができます。

FFlogs登録方法

FFLogs公式サイトにアクセスします。

うさちゃん
うさちゃん

登録ボタンを押します。

メールアドレス・ユーザの登録

うさちゃん
うさちゃん

メールアドレス
メールアドレスの確認
ユーザ名
パスワード
パスワードの確認

をそれぞれ登録して、「登録」ボタンを押します。

うさちゃん
うさちゃん

登録のメッセージが表示されればメールが届きます。

広告

アカウントの有効化

うさちゃん
うさちゃん

赤枠「ここ」をクリックしてアカウントを有効化してください。

FFlogsへのログイン

うさちゃん
うさちゃん

メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。

うさちゃん
うさちゃん

正常にログインできたら登録は終わりです。

うさちゃん
うさちゃん

次は「キャラクターとの紐づけを行いましょう。」

関連記事

FF14 ACT うさねこ散歩 サイト内 まとめ

利用は自己判断、自己責任でお願いします。

スクエニの外部ツールに関する当サイトの記事です。
FF14 外部ツールについて運営側のスタンスを改めて説明
FF14 よくわかる FFXIV ペナルティのすべて