当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン カルコ ブリーナ

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

↓これのミニオン欲しい

ミニオン カルコ ブリーナ

うさちゃん
うさちゃん

あ、え??? アリキーノのミニオンなんてあった?

ねこちゃん
ねこちゃん

赤い服と青い服着てる! 人形! ミニオン欲しい!

うさちゃん
うさちゃん

赤と青……???

ねこちゃん
ねこちゃん

人形のミニオン欲しい! どっちも欲しい!

うさちゃん
うさちゃん

ああ! ひょっとして逆さの塔のミニオンのことかな?!

ねこちゃん
ねこちゃん

可愛いミニオン出したい!

うさちゃん
うさちゃん

そ、そうだね^^;(相変わらず日本語通じねぇな)
確かにブリーナの方はEX属性で、マケボには流せなかったから、実際に取りに行くより方法はないね。解除で行ってみようか^^
(そもそもアリキーノと全然違うし……)

場所:ID 星海観測 逆さの塔(Lv60)

星海観測 逆さの塔
※蒼天メインクエスト進行中にIDが解放されます。

最後のboss(カルコブリーナ)を討伐後に現れる宝箱からドロップ。

人数制限解除でLv80二人(TankとDPS)で突入。何周かしましたが、二体同時にドロップすることはありませんでした。運が良ければあるの……かな?

広告

ミニオン カルコ ブリーナ

カルコ

ブリーナ

外見:無表情で踊る。

周囲にカルコブリーナが揃うと、勝手に踊り始めます。
筆者の条件下では、カルコだけ、ブリーナだけが複数いても踊らなかったです。(悲哀)

うさちゃん
うさちゃん

カルコ」でるまで、かなり通った気がする。10周くらい……。