当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人で 宝の地図 G12 リェー・ギア・ダンジョン 最終区画

© UsaNekoSanpo

リェー・ギア・ダンジョン 2020年 3回目

攻略

うさちゃん
うさちゃん

2020年3回目となるG12地図2枚へ行ってきました!
お正月ということもあり時間が取れない(´;ω;`)ウゥゥ
元日の地図は悲しい結果に……。
2日はそこそこいい結果(^^)/
また今日中に行けたら2枚くらい開こうかなと思っています♪

1枚目  転送魔紋 開いた!

ねこちゃん
ねこちゃん

去年の年末にG12地図の調子が悪い時期が続いたせいか、最近は転送魔紋が開いただけで、ホッとするようになったわ……

うさちゃん
うさちゃん

四区画目でシェルレザーゲット(^_-)-☆
その後、調子よく最終区画へ(^^♪

最終区画までの戦闘時間

うさちゃん
うさちゃん

今回のラスボスは「ゴリアテ」ちゃんでした。

最終区画に来たのが「44:27」です。
一区画~四区画までは15分ぐらいで終わり最終区画に来たことになりますね。
ILは470です。

クリアしてしまうと時間が消えるので、ボスのHPが少なくなったSSを取りました。最終区画の戦闘には10分ぐらいかかっています。
全区画コンプリートまでには30分前後かかりますね。
しかし、IL450前後の頃は40分超かかっていたのでだいぶ速くなりました(^^)/

ねこちゃん
ねこちゃん

道中に登場するマンドラーズ軍団、トリックスターなんかを無視しても、やっぱりそれなりに時間かかるね。
当然、最終区画でもダンジョン・オブ・キーパー氏が登場することがあるので、2人でやる時は気が抜けない。

2枚目 転送魔紋開かずッ!

ねこちゃん
ねこちゃん

開かん時は、開かん。

戦績結果

うさちゃん
うさちゃん

結果的にはG12地図計2枚で高額素材「シェルレザー」「 エンチャンテッドエルム 」それぞれ1つずつ!

アチーブメント状況

うさちゃん
うさちゃん

リェー・ギア・ダンジョンの覇者:ランク4まで、残り6回
頑張ります(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

二日続けて最終区画まで行けたのはとてもラッキーだった。この調子で行けたらいいのだけれど、またスランプが訪れそうな予感もするわい……。