当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント ホワイトラナー(極ビスマルク)

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

蒼天の極マウントを解除のベアで集めてみるッ!
今回は極ビスマルク戦です。
なお蒼天期間、ねこちゃんは元よりうさちゃんもFF14自体を休止していたために、ギミック等の攻略方法はガバガバです

ビスマルク戦は本体を攻撃する時間が制限されているのが特徴なのかな。

入手方法:極ビスマルク討伐

ねこちゃん
ねこちゃん

ほぼ初見状態Lv80のタンクとDPSの2人で、まずは死んで覚えよう精神で「のりこめー^^」したら、あっさり勝てた。
ソロでもいけるんちゃう? という感じです。

うさちゃん
うさちゃん

そしてあっさりと5回ほどの討伐で2人分のホイッスルをGET。

広告

ホワイトラナー

うさちゃん
うさちゃん

解除のごり押しマウント収集旅。
さて、ふたつ前の拡張:「蒼天のイシュガルド」時代の極とは言え、Lv80でどこまで順調に行けるのだろう……。

ねこちゃん
ねこちゃん

残るはラーヴァナ、ナイツ・オブ・ラウンド、セフィロト、ソフィア、ズルワーン!(初見の極だらけ)