当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人で 宝の地図 G12 リェー・ギア・ダンジョン 挑戦編

© UsaNekoSanpo

リェー・ギア・ダンジョン 2020年 8回目

うさちゃん
うさちゃん

2020年8回目となる「2人で攻略G12地図」今回は2枚開封。

リェー・ギア・ダンジョン UI非表示での撮影挑戦

うさちゃん
うさちゃん

今回の「宝の地図 G12」は、UI非表示動画の撮影に挑戦!
撮影者は、うさの私、白魔道士になります。(ねこちゃんはナイト)
とにかく、UI非表示戦闘で厄介なのは、HP管理と、自己のMP管理。(単純に見えないから……w)
また、スキルアイコンでのリキャストが視認できないので、ベネディクション等で回復がかなわず、ねこちゃんを見殺しにする可能性大。

ねこちゃん
ねこちゃん

ピョンピョンと何度もねこが飛び跳ねたらヒールください……。
(MPをクレメンシーなんぞに使わない脳筋)

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんを犠牲にしても、なんとかUI非表示で動画撮影してみたい!
今回のG12地図は、そんな私うさの挑戦編です♪

1枚目 転送魔紋開かずッ!

うさちゃん
うさちゃん

まあ、まだ1枚目……。

2枚目 転送魔紋開かずッ!

うさちゃん
うさちゃん

あれれ???(苦笑

ねこちゃん
ねこちゃん

おいっ。

戦績結果

うさちゃん
うさちゃん

そもそも転送魔紋が開かない!
予感はしていたが、不調の波……継続。

というわけで、撮影も延期となりました( ノД`)シクシク…

ねこちゃん
ねこちゃん

今日は死ななくて済んだ模様。

アチーブメント状況

うさちゃん
うさちゃん

今回最後まで行けてない! というか、さっぱりだったので変わらずです。
リェー・ギア・ダンジョンの覇者:ランク4まで、残り4回