当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ねこちゃん雑記

FF14 雑記 うさねこの日常

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

2020年1月、地域によっては松の内も過ぎ、もはやすっかりお正月気分も消えた日常をお送りの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

うさちゃん
うさちゃん

大きな攻略情報や、これと言ったお役立ち情報もない出来立ての当サイトへ来訪してくださり、改めて御礼申し上げます。

日常その1:極ハーデス討滅戦

うさちゃん
うさちゃん

未だに、ねこちゃんの極ハーデス白武器GET戦に付き合わされてるのですが、正直、とっとと山のようにたまっているはずのトークンで交換してくれないかなと願う今日この頃です。

ねこちゃん
ねこちゃん

この前、GREEDロット「1」の差で負け、ますます白武器への執着心が燃え上がっています。
例え、5.2が来ても、行ってくれるよね、うさちゃん?

うさちゃん
うさちゃん

この執着心を違うことに向けてほしい。かなり本気マジで。

日常その2:地図

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん、G12地図行こうぜー

うさちゃん
うさちゃん
ねこちゃん
ねこちゃん

うさよ、それはG10の座標や……。

うさちゃん
うさちゃん

2枚買っちゃった;

ねこちゃん
ねこちゃん

座標を調べている時点で気付かないという、ちょっとやそっとじゃ折れない鋼の方向音痴度が、もはや眩しい。