当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ゴールドソーサー

FF14 マンダヴィル・ゴールドソーサー ドマ式麻雀

© UsaNekoSanpo

ドマ式麻雀

うさちゃん
うさちゃん

うさは「ドマ式麻雀 」に暇を見つけてはやってます。
ちなみに、ねこちゃんは「GATE 一閃! 斬魔・デ・三昧」にはまってます(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

その他のゴールドソーサーのまとめ記事はこちらから。

ドマ式麻雀対戦方法

うさちゃん
うさちゃん

NPC(コンピュータ)とも対戦できますし、PC(他のゲームプレイヤー)とも遊ぶこともできます。
 

①NPC対戦(ソロプレイ)
 1人でNPCと対戦プレイできる。コンピューター対戦モードです。
  ・初級ドマ式麻雀卓
  ・中級ドマ式麻雀卓
  ・上級ドマ式麻雀卓
 
②マッチング対戦(プレイヤー対戦)
 1人で申請しマッチングした4人と対戦です。
 レート、段位の変動あり
 
③固定4人PT対戦(プレイヤー対戦)
 4人でPTを組んだ状態で申請します。
 レート、段位の変動なし

うさの戦績 2020年1月15日現在

うさちゃん
うさちゃん

まだまだ全然成績上がらない。
上手になりたい……(´;ω;`)ウッ…

ねこちゃん
ねこちゃん

目指せ、役満上がり!

麻雀のお勉強

うさはこれで麻雀を覚えました(^^♪
初心者には、とてもわかりやすくてお勧めです。