当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人で 宝の地図 G12 リェー・ギア・ダンジョン 今年20回目 

© UsaNekoSanpo

リェー・ギア・ダンジョン 2020年 20回目  最終区画をクリアするまで帰れません!

攻略

うさちゃん
うさちゃん

昼間に引き続き!
2020年20回目となるG12地図 12枚を2人で行ってきました!
今日昼間と合わせて20枚
最終区画をクリアするまで帰れません!
ねこちゃんの意地だそうです(笑

ねこちゃん
ねこちゃん

G12地図1日開封枚数最高数を記録!(漢字多すぎ)

1枚目~11枚目

うさちゃん
うさちゃん

そして、纏めて結果を書く……。

ねこちゃん
ねこちゃん

手抜きですね、わかります。

うさちゃん
うさちゃん

なにか言われてますが、そっとしておいて!(>_<)

9枚目で第一区画退出 
2枚目、6枚目は第三区画退出

ねこちゃん
ねこちゃん

そう、その他は魔紋が開かなかったんじゃ……。

12枚目  転送魔紋 開いた~~(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

ここだけ特別!!

うさちゃん
うさちゃん

ん~~ なんかきた~~~~!!!!!!

ここで全滅するとねこちゃんに呪われそう(笑
過去にFF14自体が、なんちゃら.DLLエラーとかで落ちたの。そんな事でも全滅した過去がありまして……その時は第三区画だったかな?

ねこちゃん
ねこちゃん

「アリキーノ」パイセン、おひさしぶりーッス! チーッス!

うさちゃん
うさちゃん

無事討伐、最終区画コンプリート!

戦績結果

うさちゃん
うさちゃん

結果的にG12地図計12枚で高額素材「エンチャンテッドエルム」1枚です。(^^♪

もうね、正直ここまでくると、高額素材はいいから、20回制覇のアチーブメントをください!!です!(笑

アチーブメント状況

うさちゃん
うさちゃん

リェー・ギア・ダンジョンの覇者:ランク4まで、残り1回
5.2までにあと1回!! これはいけるでしょ!! ^^) _旦~~

ジャラァ
ジャラァ

なんか喜んでるけど、こっちもアチーブあるから楽しんでね^^

うさちゃん
うさちゃん

ううう。ウズネアカナルも残り1回を残して放置してるんだよね。

それより、ヨ〇ダさん? 「 リェー・ギア・ダンジョン 」のいろいろな確率変えたでしょ?
今年に入って 「 リェー・ギア・ダンジョン 」 のいろいろな確率おかしいもん!
・「強欲の罠」後、扉開きにくい!
・「高額素材」出にくい!
・「強欲の罠」内で「高額素材」が出づらくなった!
・そもそも、転送魔紋が開かない!
・うさのおこずかい減った(リアル *いやこれは関係ないです。(´・ω・`)

ジャラァ
ジャラァ

数学の確率論の分野において、確率変数の収束(かくりつへんすうのしゅうそく、英: convergence of random variables)に関しては、いくつかの異なる概念がある。確率変数列のある極限への収束は、確率論や、その応用としての統計学や確率過程の研究における重要な概念の一つである。より一般的な数学において同様の概念は確率収束 (stochastic convergence) として知られ、その概念は、本質的にランダムあるいは予測不可能な事象の列は、その列から十分離れているアイテムを研究する場合において、しばしば、本質的に不変な挙動へと落ち着くことが予想されることがある、という考えを定式化するものである。異なる収束の概念とは、そのような挙動の特徴づけに関連するものである:すぐに分かる二つの挙動とは、その列が最終的に定数となるか、あるいはその列に含まれる値は変動を続けるがある不変な確率分布によってその変動が表現される、というようなものである。

WIKI引用