当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン マメット・ケフカ

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

今はこちらのイベントからも取得可能だけども。

うさちゃん
うさちゃん

うっかり数年後にこのページをご覧いただいた方々には、なんのこっちゃってなってしまうので、通常の取得方法を掲載します(^^♪

入手場所: 次元の狭間オメガ シグマ編4

ねこちゃん
ねこちゃん

シグマ編4攻略後に出る宝箱から出現するよ(簡潔)

シグマ編 解放方法

 紅蓮メインクエストをある程度進めたのちに発生する、レイドコンテンツ「次元の狭間オメガ デルタ編」から始まるクエストを受注しましょう。
デルタ編はラールガーズリーチにいる、NPCウェッジから始まります。

Lv80解除、ナイトと白魔道士2人での攻略の様子はこちら

ミニオン マメット・ケフカ

ねこちゃん
ねこちゃん

個人的には見覚えというより、しっかりと覚えてます。シンジラレナーイ!

ねこちゃん
ねこちゃん

いいお顔をなさりますね。
どこからともなくあの笑い声が聞こえてきそうです。

ねこちゃん
ねこちゃん

素顔のケフカは、意外とイケメン説。