当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン レッサーパンダ

© UsaNekoSanpo

ミニオン・レッサーパンダを得るべく、ドラゴンズエアリーへ通うこと7回目
ようやく、GETいたしました。

入手場所: ID 邪竜血戦 ドラゴンズエアリー

ねこちゃん
ねこちゃん

私たちはLv80のタンクとDPSで通いましたが、勿論DPSソロでも余裕です。
所要時間は5分半ほど。

ねこちゃん
ねこちゃん

最後のBOSS討伐後に出現する宝箱から入手可能

うさちゃん
うさちゃん

今までのレッサーパンダの値段を考えたら、しばらく出ないかなぁと思っていたけれど、7回目で出たのはラッキーなのかしら?

ミニオン レッサーパンダ

シロイタチと同じく可愛い肩乗りミニオンです。
もうそれだけで、可愛さ120%マシマシ。可愛さは絶対的正義。

歩く姿も、ポテポテ……と、ひたすら可愛い。可愛いしか言ってない。

ねこちゃん
ねこちゃん

立った正面の様子は、カラーのせいか、なにやら違う動物に見えんでもないw

うさちゃん
うさちゃん

わ~い!! 「レッサーパンダ」取れた! 
イベント中のモグモグ★コレクション ~戦記ューフォーエバー~で交換もできるけど……

「 希少トームストーン 」は100個必要な「鯰尾前掛」と交換するために、今は集めたいから、節約するためにも助かっちゃった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこはかつて「レッサーパンダ」を金の力で解決したからな……。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん、これも買って?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

……もう、レッサーパンダはええやろ……。