当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 「ヴァレンティオンセレモニー」をやってみたよ♪

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

ヴァレンティオンクエスト終了後、2人パーティでプレイできる特設インスタンス「ヴァレンティオンセレモニー

ヴァレンティオンセレモニー

うさちゃん
うさちゃん

やっぱり今年もプレイ可能! モーグリによる 適当な 相性占いヴァレンティオンセレモニー♡
さあ、うさねこの相性はいかに――?!

「うるせぇ黙れ、ふわふわ胸毛燃やすぞコラ」などと、愛が試されている場面で言ってはいけません。
おみくじは大吉が出るまで引く、そんな要領で繰り返しプレイすればいいのです。
しかしどうしても、良い結果にならずとも安心してください。
シェイクスピアだって「 恋は目で見ず、心で見るのだ 」と言っています。
モーグリに言ってやりましょう。

場所:ミィ・ケット野外音楽堂

ねこちゃん
ねこちゃん

イベント開始と同じくグリダニアのミィ・ケット音楽堂付近から、2人パーティもしくはソロで突入可能。
ソロの場合はCFでマッチングされたペアで攻略という形となるのだ。

進行の様子:動画、SS

うさちゃん
うさちゃん

LCD-GCWQ341XDB 34型 ウルトラワイド UWQHD(3440×1440) での動画とスクリーンショットです(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

笑っちゃうくらい横が広く見えるなw

うさちゃん
うさちゃん

ちなみに最後までやった相性結果はGREATでした(*’ω’*)

ねこちゃん
ねこちゃん

4,5回やってみたけど、GREAT以上にならんかった!
とりあえず、チョコレートファウンテン交換しようか。

公式サイト