当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 祝祭「ヴァレンティオンデー」 やってみたよ♪

© UsaNekoSanpo

ヴァレンティオンデー

ねこちゃん
ねこちゃん

おっしゃー! ヴァレンティオンイベントの開始じゃー!

クエストその1

うさちゃん
うさちゃん

クエスト開始場所はいつものミィ・ケット野外音楽堂だね(^^♪

ヴァレンティオンデーと愛の伝道師たち

受注条件

受注

ねこちゃん
ねこちゃん

この吹っ切れた感じの彼女が大好きでぇ~~~っす☆

あれ、槍の……?!

愛に悩んでいたらしいイウェ……いや、ある程度の地位にいらっしゃる無趣味で真面目で鍛錬好きな彼の相談がクエストの本筋です。

コンプリート

ねこちゃん
ねこちゃん

皆さんは、三陣営、どのアドバイスに投票したでしょうか?

実際に悩みますなぁ。自分を見つめ直す、趣味を作る、職場以外に出会いを求める、どれも有効そうな手段なのでなおさらのこと。
逆に言えば、自分を知り、趣味が有り、職場以外にも人間関係が豊富な人は、愛に悩むことは無いのだろうか。
それはそれで、別に悩みが発生しそうですけどね。

クエストその2 

選べる3つのクエスト

今回のシーズナルイベントを進行すると、3人の候補者の意見を聞いて投票を行う場面があります。
投票期間中に、3人の中から1人を選び投票し、クエストを進行させましょう!

受注

うさちゃん
うさちゃん

うさは、アストリドに投票したよ(^^)/
悩みへのアドバイスとして一番の近道かなぁと思って……。

コンプリート

投票した候補者イメージカラーのアイテムゲットできる!

染色可能な装備なので、仮に赤色をGETしても何色にだって変更OK!
さらにさらに、今後、 街の飾り付けが、投票数が多かったイメージカラーに変わるそうなので、単純にクエストを楽しむ以外に、投票と言う形でイベントに参加する意味合いも大きいというもの。
2月10日の投票結果が楽しみです。

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこはロドリゴ! 自分を見つめ、自分を知るのです!

公式サイト