当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 宝の地図 G10 ウズネアカナルの覇者 心残りなこと

© UsaNekoSanpo

FF14 宝の地図 アチーブメント G10関連

心残りなこと

うさちゃん
うさちゃん

FF14 2人で20回制覇!リェー・ギア・ダンジョンの覇者:ランク4 」は目標達成できたのですが、うさには2つの心残りがあります。
次回パッチ5.2までに「ウズネアカナルの覇者 ランク4」と「ウズネアカナル深層の覇者 ランク2」が終わればな~と思っているんだけれど……。
ただ、この2つはかなりの難関です。
G12と違い、G10は最終区画迄の扉が7枚あります。
さらに祭壇へも抽選されることがあり、最終区画までクリアしても別のアチーブメントになります。
深層はもっと大変で「ウズネアカナル」で深層の地図を手に入れる必要があります。(マーケット取引不可)
2人で深層は2回クリアしてますが 「ウズネアカナル」 G10地図500枚弱を開き、「深層の地図」約70枚とか……。(´;ω;`)

ねこちゃん
ねこちゃん

しかも深層の地図が出て喜んだところで、1区画目であっさり終わるとめげそうになるよねw

地図 アチーブメント

G10 ウズネアカナル

うさちゃん
うさちゃん

あと1回で20回クリアなのですが、祭殿との振り分けでこちらに必ず入れない上に、先日は最終区画手前で退去させられたりして、現状なかなか難しい!

その後 2020年7月に20回クリア!
FF14 「ウズネアカナルの覇者:ランク4」 ゲット! G10地図


G10 ウズネアカナル 深層

うさちゃん
うさちゃん

あと1回なので何とか頑張れないかな~と。
「ウズネアカナル深層の覇者 ランク4」は20回クリア条件なので流石に無理かな?と思っています。

ねこちゃん
ねこちゃん

諦めたらそこで試合終(

おまけ G10 ウズネアカナル祭殿 (ルーレット)

うさちゃん
うさちゃん

2人でやる地図シリーズの中で実は一番面倒なんですよね。
敵の攻撃が痛かったりします。

ねこちゃん
ねこちゃん

ルーレットの方、移動が無いのは楽ちんなんだけどねw

うさちゃん
うさちゃん

ただ! 楽しく無理せず遊ぼう(⋈◍>◡<◍)。✧♡がモットー2人なので(^^♪
ねこちゃんも最近寒くて、体調悪いし……(´・ω・`)
うんと長い目でまったりやれればいいね♪ ぐらいで楽しくやってみます(^_-)-☆
ゲームなので楽しく遊ぼう~~♪ 

ねこちゃん
ねこちゃん

そういや、年末も風邪ひいてたっけ。
免疫力が足りない! 早く春が来てくれ!