当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン季節イベント

FF14 バレンタイン プレゼント (ミニオン ドマキン)

© UsaNekoSanpo

少し早いけど プレゼントもらったよ(^_-)-☆

バレンタインデー(英: Valentine’s Day)、または、聖バレンタインデー(セイントバレンタインデー、英: St. Valentine’s Day)は、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において、かつて伝えられていた。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんから、少し早いけど「バレンタイン プレゼント」って言われて「ミニオン ドマキン」を貰った~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさちゃん
うさちゃん

嬉しかったので、浜辺で遊びたくて「紅玉海」に連れて行って撮影(^_-)-☆

かわいい子ってずっと見てても飽きない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさちゃん
うさちゃん

そして悲劇が起こる(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

鮫にでも食べられちゃった?

うさちゃん
うさちゃん

あ、いえ。お家に帰ろうとしたとき。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
戦闘不能になるしかないのか? ないのだよね?
頑張って敵に殴られるも……
私はタンクLV80!!(`・∀・´)エッヘン!!
裸になればいい?  でも誰かに見られるかも知れない(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

ジョブチェンジ or デジョン。

うさちゃん
うさちゃん

あ、はい……。
慌てるとパニックになる、うさでした(@_@;)

ねこちゃん
ねこちゃん

守銭奴ならではの節約生活経験が役に立つ時が来たようだな!
落ち着いた今ひとたび、詳しく説明しよう!
紅玉海からクガネに入り、リテイナーベルでお金を下ろす。もしくは、バッグの中身や、戦闘ドロップ品を店売り⇒クガネ行って、船でリムサに帰る手段もあるゾ!
紅玉海からクガネには戻れる事が前提だけどね! 鋼の方向音痴のうさちゃんにできるかは、ちょっと不安が拭えない方法だ。

うさちゃん
うさちゃん

……(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

あっ……(察し)