当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 ギャザラーで「バズーカ」がぶっ放せる!!

© UsaNekoSanpo

第57回 PLL内容について うさねこ的に気になること

「プロデューサーレターLIVE 2月6日放送 パッチ5.2追憶の凶星」
今回のPLLで、5.2で追加されるコンテンツが多数発表されましたが……。

うさちゃん
うさちゃん

うさが是非やってみた~~いと思った
ディアデム諸島ギャザラーでのバズーカを敵にぶっ放す!!

画像クリックでもYoutubeで「バズーカ」ぶっ放し動画見れます(*^^)v

ねこちゃん
ねこちゃん

とうとうギャザラーもLB?追加か……。
ドロップアイテムも貰えるみたいだし、こりゃあもう、ぶっ放すしかないようだな。

ディアデム諸島

内容

  • Lv17~行けます。
  • レベル上げにも使える。
  • 素材を調達し納品できる。
    ・通常採取
    ・敵にバズーカをぶっ放して!素材を採取
  • 素材を納品することで「復興ポイント」がもらえる。
  • 漁師で釣りもできる。

 *PLL時点の情報です。

バズーカ!?

  • 採取すると最大5までゲージがまたる。
  • ゲージが溜まると「バズーカ」がぶっ放せる!
     1回でゲージ1消費される。

PLL動画