当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
初心者

FF14 蛮族クエスト「キタリ族」前提クエスト

© UsaNekoSanpo

サブクエスト「ロンカの守護者たち」

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんの「FF14 ライトちゃん5.2開始個人メモ」を見て、うさは思った。
終わってな~~~い!
蛮族クエストの前提クエストやってない!!!(´;ω;`)ウゥゥ
「 ラケティカ大森林 」で終わっているクエストがこのありさま……。

蛮族ストーリークエスト「正史紡ぎし民ぞ来たり」をコンプリートすると友好蛮族ショップが開放され、新たなアイテムが交換できるようになります。

新たなアイテムのために、是非とも蛮族クエストをうさはやりたいのー!

ねこちゃん
ねこちゃん

もしやこれ、風脈クエストしかやってないのでは……?

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんに聞くと、めちゃめちゃ道のりは長そう……?(´・ω・`)

サブクエスト「ロンカの守護者たち」は、サブクエスト「昏き森の守護者」から始まる連続クエストと、サブクエスト「双子とふたつの精霊」から始まる連続クエストを進めると開放されます。

ねこちゃん
ねこちゃん

夏休み終了目前に宿題を抱える小学生のようなうさちゃん。
ガンバレ、ガンバルんだ! ねこは寝て待ってる!

昏き森の守護者  連続クエスト

昏き森の守護者
ヴァラン ラケティカ大森林 X:19.8 Y:27.6

大蛇の小さな化身様
キンフォート ラケティカ大森林 X:10.9 Y:26.0

化身様の啓示
ヴァラン ラケティカ大森林 X:20.9 Y:27.8

清き森を護るため
キンフォート ラケティカ大森林 X:20.9 Y:27.8

双子とふたつの精霊  連続クエスト

双子とふたつの精霊
ラニル ラケティカ大森林 X:31.3 Y:16.9

双なる想い
ラニル ラケティカ大森林 X:31.3 Y:16.9

双眸、見つめる先
ラニル ラケティカ大森林 X:31.3 Y:16.9

一双の祈り
シュナ ラケティカ大森林 X:31.3 Y:16.9

昏き森の守護者/双子とふたつの精霊 からのクエスト

ロンカの守護者たち
ファイナ ラケティカ大森林 X:30.7 Y:20.2

うさちゃん
うさちゃん

なんとか、5.2パッチ前に間に合った わ~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニオン「ロンカの水蛇?」

「神と呼ぶがよい」
うさちゃん
うさちゃん

報酬にミニオン貰えたよ! カワ(・∀・)イイ!!

パッチ5.2で追加される蛮族クエスト「キタリ族」

ラケティカ大森林:ホパル古盤(X:37.2 Y:17.5)

うさちゃん
うさちゃん

これで、5.2の蛮族クエスト「キタリ族」の準備はOKのはず!!

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん、お疲れ様! さあ、まだ残っているフィールド上のサブクエストを全部終わらせようか?

うさちゃん
うさちゃん

えー……(´・ω・`)

蛮族キタリ族 誓約★ 感想

蛮族キタリ族 誓約★ 感想 の記事はこちら♪