当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ACT

FF14 ACT うさねこ散歩 サイト内 まとめ

© UsaNekoSanpo

ファイナルファンタジーXIV利用規約において外部ツールの使用は一切禁止となっています。これは、これまでもこれからも、改めての告知が無い限り変更されることはありません。

引用(一部抜粋):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ 2023/02/10追記

この記事は2020年時点のものです。

ACT 記事まとめ

サイト内のACT記事をまとめました。


ACTの導入(インストール)・ACT設定・動かない場合の調査・アップデート・使用方法・公式の見解、等のサイト内の記事をリンクしています。
また、ngld様のACT導入、トラブル対応記事がとても参考になると思いましたのでリンクしています。


ngld様はOverlayPlugin0.15.xの開発者様です。
  (今後0.15.xの部分はバージョンとともに上がっていきます。)
ravahn様がFFXIV_ACT_Pluginの開発者様となります。


当サイト内の記事は細心の注意を払っておりますが、情報が古いもの誤ったものがある可能性があります。ご理解の上参考にして頂けると幸いです。


※FF14をプレイしている方向けの記事ですが、当然のことながら通常プレイをするには、外部ツールであるACT自体を利用する必要は全くありません。
ACTを利用するにあたっては、自己判断において自己責任が持てる方のみ利用されることを強くお勧めします。

 


 

情報

導入

バージョンアップ

外部リンク

開発者側の記事なのでこちらがどこより参考になると思います。

トラブル


開発

スクエニ

 



Thanks

プラグイン開発者様に深く感謝致します。

We appreciate developer’s great plugin.

 



最後に

記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。
ACTは、自己判断、自己責任によりご利用くださいませ。

皆様のエオルゼアライフが、より楽しめるようになることをお祈り申し上げます。