当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他パソコン

FF14 カメラの注視角度の設定 (チルトカメラ)

© UsaNekoSanpo
うさちゃん
うさちゃん

希望の園エデン:共鳴編における、ちょっとしたネタバレがありますのでご注意くださ~い!

シヴァさんの視線アイコンが見えない

うさちゃん
うさちゃん

希望の園エデン:共鳴編4N
をねこちゃんと行ったときに事件は起きました。
シヴァさんのドレスアップ、ブライトアーマー時のボス中心視線のアイコンが見えない(´・ω・`)

この瞳マークが、うさの画面では上の方にありすぎて見えないの!
でも、見えるようにカメラを上に向けちゃうと、今度は足もとが見にくいよ~~ (つд⊂)エーン

ねこちゃん
ねこちゃん

ドレスアップって、なんかちょっとじわる。

広告

カメラの注視角度の設定

ねこちゃん
ねこちゃん

さあ、カメラの注視角度の設定をするのです。
うさちゃんよ、何年FF14をしてるのだ?

うさちゃん
うさちゃん

なんと「カメラの注視角度の設定」というのがあるらしい。
シヴァには1人では入れないので神龍さんで調整(^^♪

変更前

カメラの注視角度の設定 (チルトカメラ) 0から50へ

変更後

ずっと知らなかった。
もっと早く聞けばよかった(´・ω・`)

わ~~ 上のほうまで見える(⋈◍>◡<◍)。✧♡