当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告

FF14 ハーデス武器 分解 結晶片がでた!

© UsaNekoSanpo

ハーデス武器 分解 ハーデスの結晶片

うさちゃん
うさちゃん

荷物整理がてら色々分解してたら、ハーデス武器から「ハーデスの結晶片」がでました!!



そして、間違ってお気に入りの踊り子「ティターニア武器」を分解してしまった。(´・ω・`)

パッチ5.5時点追記: トーテム像3個で交換できる盾装備「ユラベーヤ」で分解するのが効率良さそうです。

ねこちゃん
ねこちゃん

なぜドレッサーに入れないのか……。
関係ないけど、ねこは、/isearch アイテム名 でよく探し物をします……。

うさちゃん
うさちゃん

現在分解スキルALL460なのでALL480まで近々に上げようかと考えています。
スキルあまり上げてなくても5.1からだいぶ緩和されて以前より上げやすいと思います。
分解スキル低くても高ILの装備も分解できますが該当スキルまで達してないと今回の ハーデス武器から「ハーデスの結晶片」等はでないはずです。
金策にもなるのでまったりと上げてみてはいかかでしょうか(^^♪


FF14 極神龍武器 分解 【神龍の鱗】 がでた!

 
ALL460に上げた時の記事はこちらです。
FF14 分解スキルを上げる! 完結編
ALL480に上げた時の記事はこちらです。
FF14 分解スキル カンスト 完結編 5.2(480)

広告

ハーデスの結晶片 武器の追加 パッチ5.5追加 2021/04/17追記

オクノスRE木工秘伝書:第7巻
ミソスRE鍛冶秘伝書:第7巻
スモシスRE鍛冶秘伝書:第7巻
エレオスRE鍛冶秘伝書:第7巻
オデゥネRE鍛冶秘伝書:第7巻
メニスRE鍛冶秘伝書:第7巻
ゼロスRE鍛冶秘伝書:第7巻
アイスクーネRE鍛冶秘伝書:第7巻
ファトノスRE鍛冶秘伝書:第7巻
エクプレックシスRE鍛冶秘伝書:第7巻
ゼロチュピアRE鍛冶秘伝書:第7巻
ユラベーヤRE板金秘伝書:第7巻
ディーマRE彫金秘伝書:第7巻
アゴニアRE彫金秘伝書:第7巻
ケレシスRE彫金秘伝書:第7巻
ヒメロスRE彫金秘伝書:第7巻
エピカイルカキアRE錬成秘伝書:第7巻
エノクレシスRE錬成秘伝書:第7巻