当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 アチーブメント:オーシャンフィッシャーランク1

© UsaNekoSanpo

アチーブメント

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと3回目の「オーシャンフィッシング」行ってきたよ(^^)/
オーシャンフィッシャー ランク1になった(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

実はなんと今回、ランク1・ランク2と一気にアチーブをゲットした、モッてるうさぎこと、うさちゃんなのであった……。
初めての釣りで幻海流起こすわ、一気にポイント稼ぐわ、さすがです。

≪条件≫

うさちゃん
うさちゃん

「 オーシャンフィッシングで、1回の航海で5,000ポイント以上の合計釣果点を記録する 」とアチーブメント達成で、 ミニオン「コマンダー・シャーク」が貰えるのだ(^_-)-☆

ねこちゃん
ねこちゃん

アイテムは、いつものアチーブメントおじさんこと、グリダニア旧市街アプカル滝前にいるジョナサスから交換しよう!

≪報酬≫ ミニオン コマンダー・シャーク


ねこちゃん
ねこちゃん

”手足が生えた”っていう文字列が、少し怖い。

ミニオン:コマンダー・シャーク

うさちゃん
うさちゃん

直立してるサメちゃん、歯がむき出しでもかわいい~~~!

ねこちゃん
ねこちゃん

ぐるっと回って宙返り。(サメ感よりもイルカ感のが強い)

うさちゃん
うさちゃん

ミニオンて、深く考えてはいけないものが他にもいるよね?

ねこちゃん
ねこちゃん

深く考えるのは止めておこう。

「アチーブメント:オーシャンフィッシャーランク2」の記事はこちら