当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 クポフォーチュン 10回連続×2人 【リベンジ】チャレンジ 結果 

© UsaNekoSanpo

イシュガルド復興 クポフォーチュン リベンジ チャレンジ

うさちゃん
うさちゃん

前回ねこちゃんと2人でイシュガルド復興 クポフォーチュンを10枚連続ガチャを2人分(20枚)してみたけど、1等が当たらないという残念な結果になったので、今回リベンジしてみたよ!

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんは前回、二度とやらないと言ってけど……。

ねこちゃん
ねこちゃん

前言撤回。あの時はつい熱くなってしまったからな。
今回は、モーグリのポンポンどころか、胸毛までむしり取ってやるわ。
待ってろよ、モーグリッ!!!

クポフォーチュンの遊びかた

蒼天街 (X:12.2 Y:14.6) NPC:リズベス
引換券を渡すと、1枚につき1回、クポフォーチュンに挑戦できます。

再び下準備から始めて10枚用意

うさちゃん
うさちゃん

今回も比較的材料が手に入れやすかった「甲冑師」でやってみたよ!

うさちゃん
うさちゃん

50個作成後「納品」!
早速クポフォーチュンをしたいと思います!
FF14 イシュガルド復興 耐久60 マクロ記事はこちら
因みに50個作るのに、うさは1時間強かかります。

50個!!!
製作物の一部です
クポフォーチュン引換券 再度 10枚 カンスト
ねこちゃん
ねこちゃん

既にランキング集計期間が終わった蒼天街に人はまばら。
そんな中、モーグリへの復讐に燃えるうさねこの眼差しは、どこまでも鋭く狂気に満ちていた。

うさちゃん
うさちゃん

い、いや、うさはそこまで、モーグリを恨んでないよ……。

うさねこ対決:クポフォーチュン 10枚連続 リベンジ結果

うさちゃん
うさちゃん

今回も目的は一等「 ダルメルホイッスル 」!!!!!

ねこちゃん
ねこちゃん

左側もしくは1枚目の画像がうさちゃん、その次がねこの当選結果なのだ

1回目

マジックプリズム:デュランデル

クラフターの製図用紙

2回目

マジックプリズム:デュランデル

マジックプリズム:フォルタン

3回目

マジックプリズム:フォルタン

マジックプリズム:フォルタン
※2回連続でハズレしかないケースに遭遇。

4回目

マジックプリズム:フォルタン

マジックプリズム:ゼーメル

5回目

マジックプリズム:ゼーメル

マジックプリズム:神殿騎士団
※ハズレしかないケース3回目。このあたりで血が逆流し始めるねこ。


広告

6回目

マジックプリズム:イシュガルド

2等:スカイパラソル

7回目

マジックプリズム:デュランデル

演技教本:パンを食べる

8回目

魔匠のマテリジャ

一等:ダルメルホイッスル
※リアルでガッツポーズするねこ。モーグリのポンポンをむしり取った感慨に耽る。

9回目

グリーンパーティション

演技教本:パンを食べる

10回目

魔匠のマテリジャ

演技教本:パンを食べる

 


広告

感想

うさちゃん
うさちゃん

目的のダルメルホイッスル抽選が8枚は出たけど、最高が2等1枚 。
前回のねこちゃんの気持ちがよくわかったよ……(´・ω・`)

もう二度とするもんかー!(つд⊂)エーン

と、いいながら再チャレンジ準備中!!25個作成済!

ねこちゃん
ねこちゃん

一等初当選。 くじ内容の波がすごい。
一等はダルメルホイッスルよりもミニオンの方が出にくい感触かな。
とは言え、まだ20回。
すべての当選品を自力で手に入れるまで、モーグリとの闘いは続く。