当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
チョコボ

FF14 ソフィア・バード 【チョコボ装甲】

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

美しい……。

ソフィア・バード

うさちゃん
うさちゃん

とりあえず、ふたりで極女神ソフィアを攻略できたなら、チョコボ装甲も入手しておかないとね!

ねこちゃん
ねこちゃん

最近、チョコボ装甲が増えてきて、チョコボを着替えさせる時に一覧から目的の装甲を選ぶ難易度が上がってきてるんだけど、楽でいい方法ってあるんかしら?

入手方法:製作

彫金師 彫金秘伝書:第4巻 Lv60☆☆☆☆

うさちゃん
うさちゃん

今回のソフィア・バードの製作に必要な女神の宝珠片は、マケボで購入しちゃいました♪

広告

スクリーンショット

ソフィア・バードにおける一番の推し要素!
それは――。

女神ソフィアの再現度の高さ!

金と黒の装甲に、白い羽衣。頭から爪先(?)まで、まさに女神ソフィアそのもの。



「クェ~! クックックエ~!」
(意訳:無知なる者たちよ、叡智の前にひれ伏しなさいっ!)

絵になるんだ。