当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン・ゲーム・その他

雑記 リモコンが多すぎて1つにまとめたい!!

© UsaNekoSanpo

家の中に沢山あるリモコンを1つにしたい!

ねこちゃん
ねこちゃん

突然やけど、家電って増えてくると、リモコンだらけになってわけわからんくならん? どうにかして?

 うさちゃん
うさちゃん

え~?( *´艸`)
うさは1つにまとめてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

HUIS-100RC」使用前の沢山のリモコン達。

HUIS-100RC1台で操作

ねこちゃん
ねこちゃん

えっ!? なんやこれー???

Sony HUIS REMOTE CONTROLLER HUIS-100RC

家中の機器をひとつでコントロール

うさちゃん
うさちゃん

家中にあるいろいろな機器をHUIS1台で操作できる!
HUISには様々なメーカーのリモコンデータが内蔵されているので、かんたんに登録できるのです!

自動で自分用のリモコンを作れる

うさちゃん
うさちゃん

電子ペーパーを使っているHUISなら、ボタン配置も自由自在。
いつも使うボタンを選ぶだけで、自動で自分に合ったリモコン画面を作れる!

見た目も使い方もカスタマイズできる

うさちゃん
うさちゃん

パソコンアプリを使えば、ボタンの配置やデザイン、背景画像も自由にアレンジすることができるよ♪

さらにこんなことも

うさちゃん
うさちゃん

クレードルの呼び出し機能ですぐに見つけられたり、好きな画像を待受画面にしてリモコンを操作していない時はフォトフレームの様にお部屋を演出することができるよ!
さらにテーマ設定でリモコン画面を着せ替えることもできちゃう♪

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこが知らんうちに、便利な世の中になってたんだなあ。
個人的には、呼び出し機能がめちゃくちゃいいね。
――早速、ポチらねばならぬようだ。

公式サイトはこちら