当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 パッチ5.3 リリース予定 第64回FFXIVプロデューサーレター

© UsaNekoSanpo

第64回FFXIVプロデューサーレター公開

パッチ5.3 いつ ?? リリース

うさちゃん
うさちゃん

パッチ5.3 クリスタルの残光はいつ??

パッチ5.3 クリスタルの残光 2020年8月11日(火)リリース予定

うさちゃん
うさちゃん

第64回FFXIVプロデューサーレターが公開されました♪

FFXIVパッチ5.3『クリスタルの残光』
 2020年8月11日(火)リリース予定
とのことです。

1カ月以上先ですが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

8月に入ったら、メインクエストを今一度復習するぞー。
ぐへへ、楽しみですな。

次回プロデューサーレターLIVE

うさちゃん
うさちゃん

プロデューサーレターLIVE
7月22日(水)の実施を予定
とのことです。

今月からはプロデューサーレターLIVEの前に、各種宣伝がスタートし、インタビューが掲載されたり、パッチ5.3特設サイトが公開されたり、どんどん情報を公開していく1か月となるそうです!

ねこちゃん
ねこちゃん

あつ森、やってる場合じゃないな!
あっ、ごめん、うさちゃんはまだ当選できてなかったね?
(上から目線)

うさちゃん
うさちゃん

「あつ森」でも遊びたいのに……(´・ω・`)
吉〇P様、Switch購入権の当選をどうにかしてもらえませんか。
お願いしますから(´;ω;`)ウッ…


 

詳細は公式をご確認ください。