当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
チョコボ

FF14 スサノオ・バード 【チョコボ装甲】

© UsaNekoSanpo

チョコボ装甲 スサノオ・バード

うさちゃん
うさちゃん

未だ極スサノオ討滅戦 を、2人で「超える力なし攻略」には至っていませんが、無事にマウントを手に入れることができた記念にと、チョコボ装甲マニアのねこちゃんへスサノオ・バードをプレゼントしました(*´∀`*)🎁

ねこちゃん
ねこちゃん

カッカッカッ。よいよい! 満足よ!

うさちゃん
うさちゃん

なんか、その言われ方だとイラッとするな……。

広告

入手方法:クラフター製作

甲冑師 板金秘伝書:第4巻 Lv70☆ スサノオ・バード

うさちゃん
うさちゃん

素材のひとつに極スサノオ討滅戦でドロップする豪神スサノオの刃が必要ですが、こちらはマーケットボードでも今なら安価で入手可能ですので、そちらで入手するのも良いと思います(^^)♪

スクリーンショット

正面からだと、チョコボの羽根の色が紺色なのでわかりにくいですが、顔部分、羽全体、足となかなか厳めしい装甲に覆われています。

頭部には2本の角(避雷針みたいなの)と冠。
冠からは多くの赤毛がなびきます。某ゲームで呂布がこんな感じの冠に2本の羽根を生やしてましたね。あれの毛量アップバージョンといいましょうか。

背後からは真っ赤な毛がふんわりと。

アメノムラクモは……さすがに背負ってないかな。

キリッ

踊れ、踊れ! 乗り遅れるなよ!

 

啓示 〜蛮神スサノオ討滅戦〜 の購入はこちら