当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 アイディアル 赤魔道士 AF4【胴手脚足】

© UsaNekoSanpo

赤魔道士 AF4

ねこちゃん
ねこちゃん

「極シタデル・ボズヤ追憶戦」でトーテムとチェストがジョブ一式分入手できたので、今回はフレンドから可愛いとオススメだった赤魔道士用のいわゆる染色可能なAF4装備と交換してみましたのでご紹介。

牛歩の道程、やっと6種類目! Patch5.3までに全ジョブ取得なるか?
……こりゃ、無理だな。(ねこ取得済み👉ガ学モ侍占)

アイディアル・エストクルシリーズ 染色例

使用カララント
頭:パールホワイト
胴:パールホワイト
手:スノウホワイト
※脚足デフォルトカラー

FRONT

ねこちゃん
ねこちゃん

ウェストシェイプされたテーラードジャケット(と言っていいのだろうかw)が、印象的な赤魔道士AF4。
チョーカーには、赤い石が装飾されています。

うさちゃん
うさちゃん

そしてなんと言っても、女性キャラクターが着ると大きな黒いリボンがフロントに3ヶ所も🎀🎀🎀 これは映える!

BACK

ねこちゃん
ねこちゃん

背後は、これなんていうんでしょうかね、ワンショルダー短いマントが左肩に。サーベルを扱いやすくするために、片側だけとか、そういう意味合いなんですかね?

SIDE

ねこちゃん
ねこちゃん

三角帽子は、個人的にはパイレーツハットに見えないこともないこともない。ジャ○ク・スパ○ウみたいな。

うさちゃん
うさちゃん

少しごつめのサイハイのソールカラーは、もちろん(*´∀`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

大きなカフス部分、金色刺繍の細かいことよ。

デフォルトカラー

ねこちゃん
ねこちゃん

うーん、この魔道士!

うさちゃん
うさちゃん

デフォルトカラーでもイイネ!(*˘︶˘*).。.:*♡

その他ジョブAF4

大将軍の彫像(トーテム) 交換場所

コンプリート時に獲得できる交換用アイテム「大将軍の彫像」は各種アイテムと交換できます。
モードゥナ (X:22.7 Y:6.7):NPC”カ・インタナ”

アイテム必要アイテム
アイディアル・ヘッドギアチェスト大将軍の彫像×3
アイディアル・ボディギアチェスト大将軍の彫像×5
アイディアル・ハンドギアチェスト大将軍の彫像×3
アイディアル・レッグギアチェスト大将軍の彫像×5
アイディアル・フットギアチェスト大将軍の彫像×3

極シタデル・ボズヤ追憶戦 の記事はこちら

 


広告