当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 今年一番のハイライト

© UsaNekoSanpo

エクスマテリジャを拾ってきてくれた

ほりだしもの= 偶然手に入れためずらしい品。安価で手に入れたもの。

Weblio 国語辞典: 三省堂 Web Dictionaryより
ねこちゃん
ねこちゃん

普段、地味ィな装備やら、ハウスの屋根やら奇妙な魚ばかりを拾ってきてくれるありがたい我がリテイナー漁師(Lv80)が、ほりだしものベンチャーにて今年一番のハイライトを迎えました。

ねこちゃん
ねこちゃん

エクスマテリジャ持ってきたー。やればできる子だった、うちの子。

うさちゃん
うさちゃん

リテイナーが、そのうち豚さん。。。ミニオン ポークシー・ビッツを持ってくるとは、夢にも思ってはいない、ねこちゃん😀


どれくらいで、品質のいいマテリア持ってくる?

おそらく上記の表示がされるリテイナーなら、エクスマテリジャを拾ってくる可能性があると勝手に予想しております。