当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 星神へ祈りを捧げる祝祭「星芒祭」ねこちゃん編

© UsaNekoSanpo

ミニゲーム

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん、イベントでチョコボ装甲やオーケストリオン楽譜が手に入るよ。
ミニゲームを何回かすれば、家具も貰えるし一緒にやろう^^
うさちゃん編はこちら

ねこちゃん
ねこちゃん

貰えるものは、なんでも欲しいニャ!(イベント内登場人物の真似)

ねこちゃん
ねこちゃん

えぇ……この手のミニゲーム……嫌いなんだけど……。

ねこちゃん
ねこちゃん

あれ、難易度normalだけど難しいニャ^^;

うさちゃん
うさちゃん

星芒の歌の方が、難易度が低いかもしれないよ、頑張って^^

ねこちゃん
ねこちゃん

……キレそうなんだけど^^;

うさちゃん
うさちゃん

家具については、私が貰ったものをねこちゃんのハウスに設置さえすれば、ねこちゃんのアイテムとして利用できるから、代わりに貰ってあげるね……。
チョコボ装甲と、オーケストリオン楽譜については……まあ、気合でがんばって^^;;;

苦手な人はmissだけにはならぬよう、キーを押そう

ねこちゃん
ねこちゃん

クリア報酬が証書2枚のNormalを何回チャレンジしたかわからんけども、チョコボ装甲(交換に2枚必要)とオーケストリオン楽譜「スターライト de チョコボ」(交換に5枚必要)はGETできたんだぜ……。
黄色と赤色のノーツ◇が必ずmissするねこちゃんだけど、上記の通り、満足度1でもギリギリクリアとなるので、ありがたい。

うさちゃんのアドバイス通り、normalなら「 星芒の歌」の方がノーツの赤色🔸が無いので楽かもしれません。
※ただし、チャレンジ初回は曲の選択肢は出ませぬ。



ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんのおかげで、マイハウスがクリスマスらしくなったのだ!
過去のイベントでうさちゃんが貰ったアイテムも譲ってもらって、クリスマス準備はバッチリ!🎄

このあとスタッフが美味しくいただきました。(除くトンベリ)

ハッピークリスマス、2019