当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 「降神祭」 2020年版 やってきた(^^)/

© UsaNekoSanpo

今年もまた「降神祭」開催!!

「降神祭」は次の主神が承認されたことを祝う、聖なる祭典です。
子奉行に協力し、素敵な装備品や調度品を手に入れましょう!

受注場所

リムサ・ロミンサ:上甲板層  X11.5 Y13.9

報酬 イベントアイテム

  • 朱漆塗子形兜
  • 青漆塗子形兜
  • 降神祭の三ツ俵
  • マジックプリズム:降神餅

ねこちゃんとやってみた!!

うさちゃん
うさちゃん

こいつが……餅を……?

ねこちゃん
ねこちゃん

こんなに可愛いんだから、全然余裕だろう?!

うさちゃん
うさちゃん

と、とりあえず、FATEしに中央ラノシアへ……。

餅。
ねこちゃん
ねこちゃん

キキルンが餅うんぬんよりも、「エーテル」だのなんだの影響で、ただの餅がこんなことになるエオルゼアって大丈夫なのかと心配になるな。

ねこちゃん
ねこちゃん

とりあえず、食事には愛情が入っておけば美味しい説支持者がここにも。

うさちゃん
うさちゃん

クエストは無事にコンプリート(^_-)-☆

ねこちゃん
ねこちゃん

エオルゼアもすっかりお正月風景に。
雑煮でも食べてギャザラーしよう。

雑煮はギャザラー向きの食事。