当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 アチーブメント:オーシャンフィッシャーランク2

© UsaNekoSanpo

オーシャンフィッシャー ランク2

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと「オーシャンフィッシング」行ってきたよ(^^)/
オーシャンフィッシャー ランク2のアチーブメントをGET!(^^♪

≪条件≫

うさちゃん
うさちゃん

「 オーシャンフィッシングで、1回の航海で10,000ポイント以上の合計釣果点を記録する 」とアチーブメント達成で、マウント「ヒボドゥス」が貰えるのだ(^_-)-☆

ねこちゃん
ねこちゃん

アイテムは、いつものアチーブメントおじさんこと、グリダニア旧市街アプカル滝前にいるジョナサスから交換しよう!


海に沈む夕日が好きです
ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん、そもそもどうやって10,000ptも稼げたの?

うさちゃん
うさちゃん

ペーシェンスを使って、GP無くなったらコーディアルで回復して、餌はフェリードッグで売っていたものを適当に使っていただけなの……実はポイント自体よくわからないまま釣ってたから、あまりよく覚えてない~(つд⊂)
幻海流のトリガー魚を1匹釣ったのは覚えてる(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

羨ましいやつめ。この時は、幻海流も3回発生したので、かなり運要素も強いのかもしれないね。
※5回目のオーシャンフィッシングでアチーブメントをGETしたねこですが、その時も幻海流が3回発生しました。自力でトリガー魚は釣れず。
幻海流中にペーシェンスIIを使用し、コーディアルでGP回復。
頭上のアタリ「!!!」と「!!」には、ストロングフッキング。「!」はプレシジョンで釣りあげていました。

≪報酬≫  マウント ヒボドゥス

マウント ヒボドゥス

うさちゃん
うさちゃん

「 ヒボドォス」がっこいい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

空に獲物がいるマウント。
ヒレが飛行機の垂直尾翼みたいなものなんだね。

ジョーズ。
ねこちゃん
ねこちゃん

鮫だし海が似合うだろう! と思って砂浜でSS撮ったものの、夜の海でこんな鮫に出会ったら、ただのホラー映画。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん? SS怖いんだけど……。

うさちゃん
うさちゃん

背中に寝っ転がれるよ(^^♪

「アチーブメント:オーシャンフィッシャーランク1」の記事はこちら