当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 フリーカンパニーのランク上限の引き上げ

© UsaNekoSanpo

ランク上限が 8 → 30 に引き上げ

フリーカンパニーのランク上限が 8 → 30 に引き上げられます。
以下のランクに到達することで、新たな権利を獲得できます。

5.2パッチノート公開!

待ちに待ったフリーカンパニーランクの上限引き上げ!
何といっても、注目はカンパニーチェストのボックス数増加じゃないでしょうか?!

ランク獲得権利
    10   カンパニーチェストのボックスが1個増える              
12   カンパニーアクションのリザーブ数が増える
15   カンパニーチェストのボックスが1個増える
18   カンパニーアクションのリザーブ数が増える
20   カンパニーアクションのリザーブ数が増える

今の時点では最高で、ボックス5まで利用できるようですね。

ねこちゃん
ねこちゃん

長らく続いた8から一気に30までの開放。
ランク21から先は、獲得権利がまだ具体的に発表されていないだけなのか……それとも――?

うさちゃん
うさちゃん

先日うさのFCもランク10にアップ! 嬉しい! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう早いところでは、お友達のFCでRANK18になっているところも!

うさちゃん
うさちゃん

念願のカンパニーチェスト数もアップ!

うさちゃん
うさちゃん

きっと数年後にはRANK30になるだろうと思いつつお昼寝する「うさ」でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

うちのFCは、常時ボックス1つ分しか使ってないんだけどね……。
(いつもガラガラ……)

広告

RANK6「土地保有権」

うさちゃん
うさちゃん

RANK6「土地保有権」
までなら、ソロFCでクラフターで制作レベル50以降の物を800個ぐらい作れば上げれました。(紅蓮時代)
当時ソロFCは、これが最速といわれていました。
今も変わってないなら「匠の早業」で上げれると思います。

カンパニーチェスト拡張 5枠へ!RANK15

FC RANK15 カンパニーチェスト拡張 5枠へ!