当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 ミニオン マローン

© UsaNekoSanpo

入手方法:アチーブメント「蒼天街の採集マスター」

蒼天街の採集マスター
イシュガルド復興において、いずれかのギャザラークラスで技巧点を50,000点獲得する。

ねこちゃん
ねこちゃん

個人的には、うさちゃんが、5万点ものポイントをいつの間にか稼いでいたことに驚愕を隠せない。
わし、まだ漁師でも1万ポイント前後なんだが?

うさちゃん
うさちゃん

そこが疑問なんだよね?(* ´艸`)クスクス
なんでだろ~??

マローン
古代生物の幼体。離絶されたディアデム諸島で生き抜いてきた!

ディアデム諸島にて発見された古代生物の幼体。
発見者である冒険者にすっかり懐いてしまい、雲海の外へと飛び出すことに。
かなりの大食漢で、いつもお腹が空いてるらしく、自分の尻尾を見ては食いつこうとしている。

ねこちゃん
ねこちゃん

冒険者よ、今すぐに、ご飯をあげてくれ……。


広告

マローン

うさちゃん
うさちゃん

恐竜?!も可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさは食べられそうだけど(* ´艸`)クスクス

「腹減った……」
「おっ? 動くもの(しっぽ)発見!」
ぐるっ
ぐるぐるっ
ねこちゃん
ねこちゃん

尻尾を追いかけて一周ぐるっと回る愛嬌の高さ!
しかもティラノサウルスと同様、ちゃんと2本指!

ディアデム諸島 関連記事

FF14 幻採集とヌシ釣り 地図 ディアデム諸島 の記事はこちら

FF14 5.21 ギャザラー 天候 未知素材 (雲海採集 ディアデム諸島) の記事はこちら