当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 魚たちに警戒されてしまったようだ・・・・・・。警告解除できない

© UsaNekoSanpo

魚たちに警戒されてしまったようだ・・・・・・。警告解除できない

魚たちに警戒されてしまったようだ・・・・・・。 少し場所を変えたほうがいいだろう。

うさちゃん
うさちゃん

(´;ω;`)ウゥゥ
大きく場所移動しても・・・エリアチェンジしてもログアウトしても警告解除できない~!

すこし【少し/▽寡し】 の解説[副]数量・程度などがわずかであるさま。
ちょっと。「―休もう」「通常より―高い金額」「もう―で到着する」「―は改善された」[用法]すこし・[用法]ちょっと――「この洋服は少し(ちょっと)大きすぎる」「少し(ちょっと)お待ちください」などでは相通じて用いられる。
◇「少し」には、「少しの暇」「少しは理解できる」などのように名詞的な使い方もある。「ちょっと」は、ややくだけた言い方。
◇「ちょっとした」の形で、ある水準・程度に達している意を表す使い方と、打消しを伴って「かんたんには…できない」の意を表す使い方は「少し」にはない。「ちょっとした財産」「ちょっと想像もつかない珍事」など。
◇類似の語に「少々」がある。「少し」「ちょっと」に比べ文章語的であり、「少々のことでは驚かない」「牛肉を少々買い求めた」などとも使う。

GOO 辞書

広告

警告には2種類ある?

①同じ釣り場で長時間釣ってると表示。
 ・よく出るやつです。少し場所を移動すると同じ釣り場でも再び釣れるようになります。
②同じエリア(釣り場?)にて連続で規定数釣ると表示。
 ・別エリアで1回釣りをすると解除されました。
例:ディアデム諸島で表示された時、コスタ・デル・ソルで1回魚を釣り上げる。

 

因みに外部ツールとか使ってないからね!!