当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 イシュガルド復興 FATE 5.21

© UsaNekoSanpo

イシュガルド復興 FATE(共同作業)

うさちゃん
うさちゃん

納品状況がMAXになった後に発生する、イシュガルド復興 FATE に参加してきたよ!
リアルタイムでの都合が付かないと参加ができないのが難点だね(つд⊂)エーン

うさちゃん
うさちゃん

各サーバーの進行状況は、イシュガルド蒼天街やWebサイトで確認可能。

FATE内容

物資回収

資材投入

施工

うさちゃん
うさちゃん

それぞれポイントをチェックしていって、この最後の施工ゲージがMAXになると……。

うさちゃん
うさちゃん

あっ、はい! これだけでした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参加報酬(Lv80)

蒼天街復興券 500枚  2000ギル

おまけ:FATE不参加の末路

ねこちゃん
ねこちゃん

いつも通り蒼天街へ向かったところ、突如ムービー始まり、いつの間にか始まり、いつの間にか終わってしまったんだなあFATEを思い知らされる。
一体、わたしが参加できる日は訪れるのだろうか――。つづく。