当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 クポフォーチュン 10回連続 【リベンジ再び】結果 

© UsaNekoSanpo

クポフォーチュン【再】リベンジ チャレンジ

うさちゃん
うさちゃん

前回、前々回ねこちゃんと2人でイシュガルド復興 
クポフォーチュンを10枚連続ガチャを2人分(20枚)
クポフォーチュン 10回連続×2人 【リベンジ】チャレンジ 結果 
してみたけど、うさだけ1等が当たらないという残念な結果だったので!
泣きのラスト10回連続チャレンジをしたよ!

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんの執念も果てしないものがあるな。

クポフォーチュンの遊びかた

蒼天街 (X:12.2 Y:14.6) NPC:リズベス
引換券を渡すと、1枚につき1回、クポフォーチュンに挑戦できます。

クポフォーチュン引換券 再度 10枚 カンスト
うさちゃん
うさちゃん

今回当たらなくても「マウント ダルメル」は大人の力(ギル)で手に入れたのでこれ以上の10回連続はもうやらない!(´・ω・`)
でも「パイッサ・ウィーバー」が欲しいんだ!!

ねこちゃん
ねこちゃん

過去20数回チャレンジしたけど、一等商品で見たこともないなぁ。
確実に、ダルメルホイッスルよりも当選が低確率な気がするね。

うさ対決:クポフォーチュン 10枚連続 【再】リベンジ結果

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、今回の目的は一等「 パイッサ・ウィーバー 」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1回目

演技教本:パンを食べる

2回目

マジックプリズム:神殿騎士団

3回目

スカイパラソル

4回目

マジックプリズム:デュランデル

5回目

マジックプリズム:神殿騎士団


広告

6回目

マジックプリズム:イシュガルド

7回目

マジックプリズム:フォルタン

8回目

マジックプリズム:フォルタン

9回目

マジックプリズム:アインハルト

10回目

マジックプリズム:ゼーメル

 


広告

感想

うさちゃん
うさちゃん

もお、だめだ……何も出ない(´・ω・`)
「パイッサ・ウィーバー」は抽選すらさせてくれないよ。

連続10枚*3回やったから満足なの!
もうあとは大人の力(ギル)で手に入れてやる!!!

と言いながら後10連ガチャ分製作中!!