当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 エッグハント 【2020】フェーズ1 やってみた!

© UsaNekoSanpo

少女の夢から始まったお祭り エッグハント

うさちゃん
うさちゃん

待望の?! うさちゃん着ぐるみが報酬ということもあって、早速ねこちゃんと「エッグハント」をやってきたよ!
ぬいぐるみも、めちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウサギのぬいぐるみ

やってみた!

うさちゃん
うさちゃん

無表情のうさぎの大群は、すこしホラーにも見えるね💧

ねこちゃん
ねこちゃん

ど、ど、ど、どちら様でしたっけ? (新生時代の記憶が風前の灯火のねこ)

FATE

うさちゃん
うさちゃん

エッグハント実行委員(中央森林:X25.2,Y28.9)に話しかけて中央森林FATEに参加! うさぎの着ぐるみに変身するよ!
逃げたニワトリを捕まえよう!

トリモチ投げてヘヴィを付与してから――

振りかぶって叩きつけるッ!
※殺すわけではありません。

ねこちゃん
ねこちゃん

今のところ最高ジュエリーエッグ10個。もっと貰えるのかしら。

コンプリート

うさちゃん
うさちゃん

FATEが終わったらグリダニアに戻って、ノノッタと、ジリ・アリアポーに報告。すると、イベントphase1終了です(^^)/

ねこちゃん
ねこちゃん

これはphase2への布石!?(という程でもない)
まあ、まだ逃げたニワトリを捕まえただけだしね!
続きは、来週までのお楽しみ。

イベント報酬 phase1

ラビットヘッド
ラビットスーツ
ウサギのぬいぐるみ
エッグハントのポスター

上記4つと、マジックプリズム:エッグハント。

 


広告

アイテム交換レート

イベント詳細

開催日

フェーズ1

2020年3月30日(月)17:00頃 ~ 4月5日(日)23:59頃 ☜イマココ

フェーズ2

2020年4月6日(月)0:00頃 ~ 4月13日(日)23:59頃

クエスト:エッグハントはウサギの手で

ミィ・ケット野外音楽堂の張り切った様子のウサギは、エッグハントの話がしたいようです。

受注条件

レベル15

受注場所

グリダニア:旧市街 
張り切った様子のウサギ (X10.2 Y:9.4)

FF14 エッグハント 【2020】フェーズ2 やってみた! の「エッグハント」後半記事はこちらから