当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 【5.25】セイブ・ザ・クイーン バージョンアップ公開

© UsaNekoSanpo

セイブ・ザ・クイーン

うさちゃん
うさちゃん

パッチ5.25で追加
新たな装備強化コンテンツ「セイブ・ザ・クイーン」

新たな装備強化コンテンツ「セイブ・ザ・クイーン」が追加されます。
「セイブ・ザ・クイーン」では、クエストをコンプリートしていくことで各ジョブ専用の武器を入手できます。

ストーリークエスト

うさちゃん
うさちゃん

クエスト受注はクガネから(^^)/

失われた聖遺物

  • ファイター/ソーサラー レベル80
  • クガネ (X:12.2 Y:12.3)
  • ケイテン
  • メインクエスト「漆黒のヴィランズ」、クロニクルクエスト「楽欲の僧院 オーボンヌ」をコンプリートしている

クエストバトルについて

セイブ・ザ・クイーンには、大規模なクエストバトルが実装されます。途中のボスで倒されると進行度がセーブされ、再挑戦の際には途中から再開できます。
※他のクエストバトルに挑戦したり、ログアウトすると、進行度のセーブデータが削除されますのでご注意ください。

ねこちゃん
ねこちゃん

大規模? セーブ? ちょっと何言ってるかわからない。(情弱)

ジョブ専用武器の入手方法

クエストをコンプリートしていくことで、1つ目のジョブ専用武器を獲得できます。

さらに、1つ目の武器を獲得したあとに受注可能になるクエストをコンプリートすると、2つ目以降のジョブ専用武器を獲得できます。

クラス・ジョブ固定について

セイブ・ザ・クイーンにおける各種クエストの中には、「クラス・ジョブ固定」という特殊ルールが設定されているものがあり、それらのクエストは受注時のクラス/ジョブのみで進行が可能です。

今後のクエスト追加について

セイブ・ザ・クイーンは今後のパッチで随時クエストが追加されていき、それをコンプリートしていくことで武器がより強化されていきます。強化には長い時間が必要になりますので、ご自身のペースでプレイしてください。

 

うさちゃん
うさちゃん

>強化には長い時間が必要になりますので、
ご自身のペースでプレイしてください。←これ大事!!

ねこちゃん
ねこちゃん

運要素がありませんように、ありませんように、ありませんように――。


広告

 

FF14 【5.25】スカイスチールツール バージョンアップ公開  の記事はこちら
FF14 【5.25】新たな討伐・討滅戦 極????????戦 の記事はこちら

レジスタンス・ウェポン 武器作成

FF14 【5.25】レジスタンス・ウェポン 武器作成 記事はこちら

公式サイト

公式特設サイトは『こちら