当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラーマウント

FF14 マウント 水蛇様の壺

© UsaNekoSanpo

入手方法:蛮族キタリ族 友好度【誓約】

蛮族キタリ族の友好度を誓約まで進めた後、ユクルリ・マノルよりキタリ団栗貨18個と交換可能。
あれよこれよとアイテム交換していなければ、キタリ団栗18個は、友好度を進める上で自然と貯まっていると思います。

ロンカの魔笛
水蛇様の壺を呼び寄せるための不思議な魔笛

うさちゃん
うさちゃん

同じくキタリ族で交換可能なミニオンの記事は、こちらからどうぞ(^^)/ FF14 ミニオン ホパルの水蛇?  

広告

水蛇様の壺

それは空っぽの壺のはずだった。だが、その中に入っていたロンカの魔笛を奏でるや、いつの間にか詰まっているのである。何故なのか。そう問われたとて、答えなど出るはずもない。水蛇様とは、そのような存在なのだから。

うさちゃん
うさちゃん

ねーねー、水蛇様って結局なんなの?(。ŏ﹏ŏ)

ねこちゃん
ねこちゃん

まずは信じよ、さらば答えは自ずと出るだろう。

スクリーンショット

常時、浮いてます。

FRONT
BACK

移動中はご機嫌なのか、音符がくるくる。

壺から飛び出すと――。

原初の解放かな?