当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 調度品 カットウォーターメロン

© UsaNekoSanpo

入手方法:クラフター製作

調理師Lv80 カットウォーターメロン

素材のひとつに FF14 ミニオン アラガンメロン こちらで紹介している アラガンメロンが必要です。
栽培もしくはマーケットボードにて購入できます。

ねこちゃん
ねこちゃん

もちろん、今回もアイテム製作しましたのは「うさねこ」クラフター部長のうさちゃんです。あっ、ちなみに部員はいません。

うさちゃん
うさちゃん

えっ……?!

スクリーンショット

どこから見ても、スイカですね。種も黒、黄色とあって、なかなかリアル。
大きさも、スイカ。
欲を言うなら、もう少し水を含んだような瑞々しさが欲しいところではありますが、十分にスイカなので全然ありです。
皮が薄めで甘そうな外見。材料的に、既に塩が振りかけてあるようなので、このまま召し上がれ。

これと言ってSSもそんなに不必要な気がしたので、新機能で遊んでみました。

うさちゃん
うさちゃん

おいしそう💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

新しいSSのステッカーモード機能いいね♪