当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 妖怪ウォッチ エオルゼア大集合だニャン!2020年

© UsaNekoSanpo

2020年8月19日(水)より開催!

うさちゃん
うさちゃん

ガンブレイカー/侍/赤魔道士/踊り子の武器のほか、新たなミニオン/マウントも追加されて楽しみも増えました♪
開催期間がパッチ5.4公開までと長く、新生エリアがフライング可能になるためにF.A.T.E.が回りやすくなってなるよ!
今回初めて参加される方も、過去に参加された方も、ぜひコンプリート目指して頑張ろう!

うさは前回のメダルが100枚ぐらいある。。使えると嬉しいな🎵

ねこちゃん
ねこちゃん

新ジョブ・マウントアイテムも増えたし楽しみだ!
……しかし、アイテムコンプするには、かなり時間が掛かりそうだな。

「妖怪ウォッチ エオルゼア大集合だニャン!」コラボイベント2024再演

期間

2020年8月19日(水)~ パッチ5.4まで

妖怪ウォッチ エオルゼア大集合だニャン!装備

ガンブレイカー:エンマガンブレード

侍:怪刀・浮世丸

赤魔道士:蛇王のレイピア

踊り子:百鬼円陣


マウント


詳細は公式をご確認ください。

おまけ:過去の妖怪ウォッチコラボのアイテム

ねこちゃん
ねこちゃん

休止期間中、フリープレイイベントを利用して参加した「妖怪ウォッチ」コラボのアイテムが、まだインベントリに入っておりました……。

うさちゃん
うさちゃん

うさの妖怪メダルは、使えるのか――果たして!?

Copyright (C) LEVEL-5 Inc
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.