当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
雑記

[お勉強] 自宅で学べるオンラインのプログラミングスクール

© UsaNekoSanpo

自宅でプログラミングやアプリ開発を勉強したい!

うさちゃん
うさちゃん

プログラミングやアプリ開発を勉強したい!

ねこちゃん
ねこちゃん

………………。
突然、何思いでそう思った?w

うさちゃん
うさちゃん

そろそろ、備蓄していた餌のチモシーがなくなってきたの!
人は働かないと、食べていけないじゃない?

ねこちゃん
ねこちゃん

ひ、人――?

うさちゃん
うさちゃん

ただ、このご時世だし、お家で勉強したいじゃない?

こういうことがやりたい!

・過去にプログラミングやWebデザインを勉強して挫折した。
・スキルを習得して、就職/転職を目指す!
・今後フリーランスとして働きたい!
・非エンジニアで今の仕事にプログラミングやWebデザインのスキルを活かしたい方!

チモシーが沢山買いたい!!

・自宅にいながらオンライン完結で勉強できる。
・現役のプロの人に教えてもらいたい!
・チャットで質問すればすぐに回答が返ってくる。
・オリジナルサービスやオリジナルアプリなどの開発までサポート

・できれば仕事探しもサポートしてほしい!

こんな風に、いろいろな条件があるけど!!!
色々調べてみたの🎵

ねこちゃん
ねこちゃん

結局、草が食べたいんやね……。

豊富なコース

・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails)
・PHP/Laravelコース
・Pythonコース
・フロントエンドコース
・WordPressコース
・iPhoneアプリコース
・Androidアプリコース
・Unityコース
・はじめてのプログラミングコース
・Webデザインコース
・UI/UXデザインコース
・Webディレクションコース
・Webマーケティングコース
・Javaエンジニアコース
・ブロックチェーンコース
・Node.jsコース
・Scalaコース

うさちゃん
うさちゃん

でも、何をしていいかわからない!!

「はじめてのプログラミングコース」というのもいいかも??

はじめてのプログラミングコースについて

非エンジニア向けのプログラミングの基礎から学習できるコースです。
現役エンジニアによるパーソナルメンター制度と、チャットサポートで、疑問点をすぐに解決できます。
実際にWebサイトのプログラミングを行うことで、Webサイトの仕組みを理解します。
エンジニアとのコミュニケーションを円滑にしたい方や、スキルアップを目指す方におすすめです。

 何を学習していいかわからない方必見!

「おすすめコース診断」というのがあった! 

うさの診断結果!!

プログラミング未経験・初心者でも12週間で東京のIT企業へエンジニアとして転職を目指せるコースです。

うさちゃん
うさちゃん

うさでもできるかな……。

ねこちゃん
ねこちゃん

できなくても、「全額返金」って書いてあるからいいかも?
無料返金の条件は詳しく見たほうがいいかもね!

うさちゃん
うさちゃん

おお!! そうだね。

でも、不安だから無料体験からやってみようかな?

うさちゃん
うさちゃん

転職サポートがあるんだけど、在宅ワークの支援だと「Webデザインコース」または「WordPressコース」のご受講をおすすめって書いてあったよ!

転職サポートとは?

受講生が無料で登録すると、企業やキャリアカウンセラーからスカウトが届いて転職活動を行うことが可能です。

在宅ワークの支援

在宅でお仕事をされるということでしたら、WebデザインコースまたはWordPressコースのご受講をおすすめします。
いずれのコースもWebサイト制作のスキルを身につけることができ、クラウドソーシングサービスを使って在宅でお仕事ができます。
TechAcademyは、日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」と提携しており、この2つのコースを受講された方向けのお仕事をご紹介することが可能です。
詳細はそれぞれのコースのページをご覧ください。

ねこちゃん
ねこちゃん

草が欲しいうさちゃんの場合はもはや、こういうのでもいいかもしれないよ!

無農薬野菜を栽培するなら【シェア畑】