当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 熟練のスカーミッシャー アチーブメント 南方ボズヤ戦線 

© UsaNekoSanpo

南方ボズヤ戦線 アチーブメント

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんの「戦果記録をコンプリートしたい」という願いを叶える途中、いつの間にか「熟練のスカーミッシャー:ランク4」が達成されたうさです(^^)♪🐰

ねこちゃん
ねこちゃん

えースカーミッシュ500回もやったの? 廃だね?

うさちゃん
うさちゃん

誰のせいだ、誰の……。

熟練のスカーミッシャー:ランク4

ボズヤ戦線にて、スカーミッシュを500回コンプリートする

報酬称号

Skirmisher

熟練のスカーミッシャー:ランク1~3

戦線の支配者

うさちゃん
うさちゃん

熟練のスカーミッシャー:ランク4達成した時、クリティカルエンゲージメント参加回数は178回でした。

ボズヤ戦線にて、クリティカルエンゲージメントを500回コンプリートする

報酬称号

the Decisive Blow

ボズヤの天使

うさちゃん
うさちゃん

おまけですが蘇生回数のアチーブメントは172回でした。

ねこちゃん
ねこちゃん

このうち、ねこを蘇生した回数が、約半分との噂。

ボズヤ戦線にて、自分以外の戦闘不能状態のプレイヤーを500回蘇生する

報酬称号

Guardian Angel

ねこちゃん
ねこちゃん

上記のアチーブメントは、どれも ”ボズヤ戦線にて” という表記なので、ひょっとしたら、これから先バージョンアップ後、追加されたボズヤ戦線フィールドでも、カウントされていくアチーブメントなのでは……? という予想もできるけど、どうだろう?

攻城戦の殊勲者

南方ボズヤ戦線にて、カストルム・ラクスリトレを累計50回攻略する

報酬称号

Siege Liege