当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 蒼天街「フェザーフォール商業区」完成 クエスト イシュガルド復興

© UsaNekoSanpo

記事内に、蒼天街、イシュガルド復興クエストに関するネタバレが含まれます。
ご注意ください。

蒼天街 「ホアフロスト官舎」完成

うさちゃん
うさちゃん

リテイナー2人が、やっとLV80になったうさです(*´∀`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

な、長かったね……。
てか、SSでは所持ギル隠してるけど、すごいお金持ちだね、うさちゃん。
合計30億ギル持ってるうさちゃん、ギルを恵んでください。

うさちゃん
うさちゃん

ただ、リテイナーひとりはまだLV60なので、装備更新しようとイシュガルドへ!
(なんとなく、作るのは面倒くさいので店売り装備のギルで解決💦)

そのついでに蒼天街へ寄り道。すると、ムービーが~🎬

ねこちゃん
ねこちゃん

ギルの話は、自然に流れた。

うさちゃん
うさちゃん

10G単位をやりくりしてる貧乏人だよ……。

蒼天街「フェザーフォール商業区」完成

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんは、イシュガルドに住むのもいいなあと言ってるけど、うさは寒いのが苦手だからなあ……(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

クリスマスとか、めっちゃ捗るやろ、この背景。
もはや、ZOOM用の背景にしたいわ。

イシュガルド復興 関連クエスト

森都への交易交渉

うさちゃん
うさちゃん

蒼天街でクエストが発生していたので、受けてみたました♪

うさちゃん
うさちゃん

「カーラインカフェ」ってどこだろう???

ねこちゃんに連れて行ってもらおう~っと♪

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん……。
「カーラインカフェ」を知らないのは流石にどうなんだろう?

砂都への交易交渉 

うさちゃん
うさちゃん

三都市を営業しに巡ります(^^)

海都への交易交渉 

ねこちゃん
ねこちゃん

感慨深い。しみじみ……。

皇都が豊かになるために

うさちゃん
うさちゃん

このクエストでお茶とスイーツを貰ったら、蒼天街で発生している4つのクエストを終えよう!
イシュガルド復興が目に見えて進んで、これからの蒼天街での賑わいが楽しみだね(*´艸`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

雲霧街も復興事業が始まるみたいだし、本当にヒカセン達の力で街を作っていっているようで、こういうコンテンツは面白いねぇ。