当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他ゲームねこちゃん雑記

雑記 イトケン30th LIVE

© UsaNekoSanpo

伊藤賢治氏30周年記念コンサート

イトケン信者ねこちゃん
イトケン信者ねこちゃん

シナリオ、戦闘、そして音楽、全てがサイコーのRPG、サガシリーズ 💡
(えっ、バグ? すべてを愛せるのが信者です)

このサガシリーズにおける素晴らしい音楽を作曲した方が、伊藤賢治氏。
そんな彼の作曲活動30周年を記念するコンサートが、この度催されることが決定しました。うひゃーい。

うさちゃん
うさちゃん

うさは、やったことないからわからないけど、スマホでもゲームがあって、フレがやってるよ♪ 👉ロマンシングサガ リ・ユニバース
シリーズも多くて、昔からのファンも多いみたいだよね。

日時

2021/1/30(土)

開始/17:00~ 終了予定/20:00

主催:gentle echo

制作・運営:(株)ナウ

協力:株式会社スクウェア・エニックス

チケット

金額

3,300円(税込)

※別途所定の手数料が必要

チケットURL:https://l-tike.com/itoken30th/

※アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。

チケット詳細

・クレジットカード決済

・コンビニ決済

・PayPal

・wechatpay

・alipay

サガフロンティア リマスター 2021年 夏 発売決定

ねこちゃん
ねこちゃん

サガフロリメイク決定ッ!
もちろん、最初はヒューズでプレイする予定であります。

ねこちゃん
ねこちゃん

ちなみに、ロマサガ2,3は、VITA版とPS4版も持ってます。

うさちゃん
うさちゃん

なにか、意味があるの?

ねこちゃん
ねこちゃん

特にないね。

お金は大事にしましょう。