当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 リテイナーベンチャー に変化? パッチ5.4

© UsaNekoSanpo

Patch5.4におけるリテイナーベンチャーのネタバレが含まれます。
ご注意くださいませ。

リテイナーの宝箱

ねこちゃん
ねこちゃん

我が園芸師Lv80リテイナーがPatch5.4後、リテイナーベンチャーほりだしもの依頼にて拾ってきた「リテイナーの宝箱」。

うさちゃん
うさちゃん

今まで、こんなのなかったの?
(リテイナー育成途中勢)

ねこちゃん
ねこちゃん

うん、見たことない気がするんだよねぇ。
とりあえず、まずは使ってみよう。

使用前

うさちゃん
うさちゃん

おお~ピュアホワイト♪

ねこちゃん
ねこちゃん

宝箱というだけあって、使用するとなかなかいいアイテムを入手。
信じているからね、我がリテイナーくんたち、とびきり高額なお宝を、これからも拾ってきてくれたまえ。

※その後、何個か拾ってきていますが、今の所リテイナーの宝箱から得られたアイテムは、カララントonly。(2020年12月11日現在)違うものを拾ってきたら、追記予定です。

広告

漁師リテイナー クリスタル

うさちゃん
うさちゃん

と、ブラック企業のねこちゃんカンパニーに所属するリテイナーちゃんが、次にひろってきたものとは……(*´艸`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

まさかの、クリスタル1個

うさちゃん
うさちゃん

。。。