当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

2020年 うさねこ的 年末年始のギフトの話

© UsaNekoSanpo

2020年「贈り物」の悩み

うさちゃん
うさちゃん

冬至を過ぎて、寒い寒い言ってたら、あっという間に2020年も終わっちゃう!
 
今年は、お世話になった人たちには、直接挨拶にも行けない事が多かったので、贈り物をする機会が多かったな~。

ただ好みを知っているお相手へは、贈り物をしやすいのだけれど、あまり知らないと、品物を選ぶのも大変だよね。

なので、Amazonで「ギフト券 」をチョイスして、好きなものを購入してもらう手もありかな~なんて試しに贈ったら、すごく喜ばれて、うさもうれしかった事があったよ♪

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん、ねこはうちゃんから、まだ何も貰ってないよ?

うさちゃん
うさちゃん

今年はAmazonに、本当にお世話になった~。
最後の最後にクリスマスケーキもネットで頼もうかな♪

ケーキは生クリームがたっぷりか、いちごたっぷりのを食べたい💕

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん……?

Amazonギフト券 ボックスタイプ

今年送ったギフトの一部

まだ選びきれていないクリスマスケーキたち

年末年始お役立ちアイテム

うさちゃん
うさちゃん

後はお掃除セットで年末の大掃除も頑張るよ♪