当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

うさねこ的 家電・パソコン・スマホ・タブレットお掃除グッズ

© UsaNekoSanpo

年末といえば――

ねこちゃん
ねこちゃん

大掃除 だー。

うさちゃん
うさちゃん

一年間、お世話になったパソコン周りも、普段してないところまでしっかり掃除して、新年を迎えたいよね✨

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこもうさぎも「えっ、こんなところにまで?!」っていう場所へ抜け毛が入り込んでいくからねw

液晶画面、タブレットをキレイにするのにオススメなのは――

うさちゃん
うさちゃん

大掃除の時だけでなく、日頃からの掃除も大事だよね。
うさが、パソコン周りに置いている日常的なお掃除グッズで、一番のオススメはこちらの「レック 激落ち ウェットシート 液晶テレビ用 15枚入 」♪

こちらは、水分の配合が少ないのでウェットシート製品にありがちな、拭き残しや、水滴の跡が一切残らないので液晶がキレイに拭ける

スマホやタブレットでも、使い勝手はバッチリ♪

うさは「激落ち ウェットシート 家電用 15枚入 」も使ってるよ( ・ㅂ・)و ̑̑

ねこちゃん
ねこちゃん

価格もお手頃でいいんだよねぇ。
ねこは、パソコンデスクやモニターの後ろ側なんかは、「クイックル ハンディ」。これでちゃちゃっとホコリを絡め取ってるよ。

うさちゃん
うさちゃん

うさは「ウェ−ブ ハンディワイパ−」(*´∀`*)
軽く撫でるだけで、ホコリがどんどん取れてくれる✨

激落ち ウェットシート 液晶テレビ用 家電用

ウェ−ブ ハンディワイパ−

クイックルワイパーハンディ