当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 最も近い非日常の世界――「幻想絶景展」開催!

© UsaNekoSanpo

「幻想絶景展」の開催見合わせについて

FF14 Lodestone 公式にて以下が掲載されています。

1月8日(金)〜 1月12日(火)に六本木ヒルズで開催を予定していた「幻想絶景展- FINAL FANTASY XIV Artwork Exhibition -」につきまして、会場内の感染予防対策などを講じた上で開催準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大にともない、開催見合わせの判断に至りました。 
新しい開催時期につきましては、今後の状況を鑑みながら検討してまいります。
楽しみにされていた皆さんには申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

FF14 lodestone 公式

「幻想絶景展」開催

うさちゃん
うさちゃん

「ファイナルファンタジーXIV」の世界に広がる景色を集めた「幻想絶景展」を開催されるよ♪

開催を記念してSNOWアプリとのコラボスタンプが登場!!

ねこちゃん
ねこちゃん

会場へ足を運ぶことができない人のために、特設サイトでも”絶景”を見ることができるみたいだね。
東大LEGO部OBによる巨大ブロックアートも、どんなものが作られているのか楽しみだ。

幻想絶景 
FINAL FANTASY XIV ARTWORK 最も近い非日常の世界──  
この世界には、きっとまだ見たことのない絶景がある。 
現実と幻との境界線がわからなくなるような、信じられないほど美しい景色。 
そして今あなたは、その境界線に立っている。 
さあ、日々の喧騒をひととき忘れ、幻想的な絶景をめぐる旅に出かけよう。

FF14公式

開催期間

2021年1月8日(金)~ 1月12日(火)

開館時間

10:00 ~ 20:00
※1月8日(金)のみ 14:00 ~ 20:00

会場

六本木ヒルズ 大屋根プラザ

入場料

無料